天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

第5期グラウンディングヨガTT感動を以て終了致しました!

晴れるやハルちゃんです❤



修了証書授与
ハグをする図~!!!
f:id:halulu-jasmine:20170318205914j:plainf:id:halulu-jasmine:20170318205922j:plain


それまでにはおひとりおひとりが
自分の存在、自分のカラダ、自分の感情、自分のエゴに向かいあい
感じてきた経緯があり
短い間とはいえ
私もそれをみてきての
感動に震える卒業レッスン。

おひとりおひとりの世界観を持ち
1時間のレッスンをしっかりやり遂げました!
f:id:halulu-jasmine:20170318211155j:plain
f:id:halulu-jasmine:20170318210046j:plain
f:id:halulu-jasmine:20170318210155j:plainf:id:halulu-jasmine:20170318210219j:plain


感動と合否は別物でして…
シビアに追試をも言い渡します。

ただの資格としてでなく
この先
グラウンディングヨガを伝えていくにも
伝えなくとも人生へ活かすにも
その方がこの学びを使い物にしていけるように
私が出来る最大限のことをさせていただきたいのです。
上手く出来たからとか
上手く出来なかったからとかではなく
その方が今、大きく成長しそうであれば
背中をおすために
拡大のお手伝いの為には追試も厭いません。

グラウンディングヨガTTは
ただヨガの理論の学びをするのではなく
「私は私として生きていく」
そのための成長を促すための学びをするからです。

それが私のお伝えしたい根本であり
拘りかもしれません。



赤星先生とのタッグは最強で
これまで1人でやる方が自分のペースが保たれて楽だと思っていたことを覆しました。

とても支えていただき心地よさを感じました。
また私自身の伝え方が拡大したのも
赤星先生が居てくれたからだなと
感謝でいっぱいなのです。
f:id:halulu-jasmine:20170318210306j:plain

私の中でも沢山の学びある5期でした。
そして
私自身の手放していくことやこれから力入れていくことがはっきりして参りました。


講座を受けて下さった4名の可愛い子たち
赤星先生
グラウンディングヨガTTの卒業生たち
周りで応援してくださってる皆さまに感謝❇

ありがとうございました!


【Lulu舞Yoga】
【更新あり】2017年☆Lulu舞Yogaメニュー - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
◎3月21日スタート!ユジュロータス個人セッション - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com