天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

2017年宇宙新年に告ぐハルの決意

晴れるやハルちゃんです❤

2017年春分の日「宇宙新年」に告ぐ
私ハルの決意

f:id:halulu-jasmine:20170320094424j:plain

「ヨガ」というツールを脱ぎ捨て

「身体表現」への道へ

移行して参ります✨


グラウンディングヨガTTで大切にお伝えしている想いや哲学は
変わりなくお伝えし続けて参ります。

単なるツールが変わるだけ。
私の担当部門が
もっと解放を求めていく「身体表現」ってだけです。


ヨガも身体表現も好きで
どちらの方が好きという順位もないのですが
ヨガという歴史ある既存のポーズを使って整えていく世界からは飛び出していきたい
そんな想いに
嘘がつけなくなってきたのです。

それは
第5期グラウンディングヨガTTに情熱持って
これまで以上に本氣でぶつかってお伝えしたからこそ
私の中でムクムクと大きくなり
明確になってきたところです。 

グラウンディングヨガTTやTLTへの情熱は変わりなくて
ヨガ部門に関して
グラウンディングヨガ講師リーダー候補の赤星先生が中心となっていただき
グラウンディングヨガTT卒業生やこれから育てていく講師リーダーたちに
少しずつお任せしていくことへ向かいます。


「静と動」
「風水火土のエレメント」
「手と呼吸」
グラウンディングと宇宙」

これらのキーワードにより
身体表現により
人が自分自身を自由に生きる美しさを全面的に引き出していく道へと
チャレンジしていくことにしました!


◎舞リージングメソッド
◎ユジュロータスセッション

4月より本氣始動します!



【Lulu舞Yoga】
【更新あり】2017年☆Lulu舞Yogaメニュー - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
◎3月21日スタート!ユジュロータス個人セッション - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com