読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

2017年❇舞リージングワークについて

晴れるやハルちゃんです❤


「舞リージングワーク」


昨年何回かワークショップをさせていただいた
「舞リージングメソッド」
更に自由度を上げて
2017年4月より「舞リージングワーク」として定期開催致します!
月2~3回木曜日にレッスン決定❇

音に合わせて火・水・風・土を意識しながらの
「動と静」のBody表現。
身体と心を自然に整え
女性性を高め美しく「解放」していく時間となるでしょう。


✨「舞リージングワーク」とは?✨

バレエピアノ練習曲などに合わせて
呼吸と共に指先足先まで意識をして全身ストレッチしていきます。
グラウンディングしながら基本的な美しい動きを習得していきましょう。

呼吸と手を使い音を出してリズムを一緒に奏でていくことや
それに合わせて身体を動かしたり
バレエ・フラメンコ・ベリー・フラなどの音楽を使い
自由にムーブメントしてみたり
呼吸と簡単な動きでも十分踊っている感覚になって参ります。
表現していくうちに
からだが調整され解放していく時間を過ごしながら
自然と立ち居振舞いまで美しくなるようなワークです。

人生そのもの
感情そのもの
セクシャルな部分
湧いてくるそのものを
一緒にどんどん解放し
自身に気づきながら
美しくなっちゃいましょう❤

【日程】
月2~3回木曜日10時~11時半に開催

【場所】
田迎西コミュニティセンター ホールA
熊本市南区田迎3丁目12−30

【定員】6名
2名より開催

【参加費】 
単発 2500円
月謝制 4000円(月3回でも2回でも)

【キャンセルポリシー】
単発参加の当日キャンセルの場合、全額負担


【お申し込み】
水本晴美
halulu.yoga@gmail.com


【講師 水本晴美のプロフィール】

幼少期より孤独感に苛まれる中、日舞クラシックバレエ、モダンバレエ、タップダンス、ジャズダンスなど様々な「踊り」で自己表現することが心の唯一の救いとなる。社会人になってから様々な仕事を経験しそれを学びにしながら、予防医学やリハビリの一貫として、スポーツクラブやピラティスホットヨガスクールなどで多くの方々に接し指導する傍ら、フラメンコを日々深める。
産後はヨガインストラクターとして活動を開始。『グラウンディングヨガ』メソッドを確立。現在は講師養成・育成を中心に活動。
いつも誉めていただいていた立ち居振舞いの部分とセラピー的な部分を合わせたメソッドをクリエイトしたい想いを長年携え「美しく魅力的に生きていきたい女性達」へ向けて、立ち姿や動きの美しさを活かした、ダンスやヨガを融合させた解放&統合メソッドを構築中。
f:id:halulu-jasmine:20170323080151j:plain