読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

今のワークバランス

晴れるやハルちゃんです❤


ここ最近
より一層仕事に対して燃えている私。

【Lulu Lotus活動内容】

❇ユジュロータス個人セッション
❇舞リージング
❇タロットカウンセリング
❇VTアルケミー認定講座のオーガナイズ
❇Lulu舞Yoga事業[グラウンディングヨガTT,TLT]
halulu-yoga.hatenablog.com

同時に
料理など家事する時間や子どもたちとの時間も確保していきたいな
なんてことも思っている私でもあるのです。


娘が小規模保育園から幼稚園へ移行するタイミング。

幼稚園に変わっても月極め預かり保育でガッツリお仕事するのだと思ってきていたのです。
にも拘わらず
仕事への熱い想いがあるのに
生活のリズムをどうしていくのか迷いが出てきていました。

春分の日を過ぎて
様々なことが自然とハッキリしてきた中のひとつとして
この迷いから脱していったこともあります。
娘が幼稚園からバスで帰ってくるまでの時間にお仕事とすることにしました。
それが今の私にとってのワークバランスで
心地がいいのだと。


勿論
VTアルケミー認定講座などのオーガナイズなどは丸1日の講座だったりで
例外が出てくることもありますし
夏休みなどの長期休暇中は預かり保育にお願いすることにもなるのですが
日常的には14時半くらいまでのお仕事にしていくことにしたのです。

娘には長期休暇以外
基本バスで帰ってきてもらうことに決めました。

時間量ではなく

仕事への熱量で勝負よ~!

f:id:halulu-jasmine:20170327213349j:plain

マイペースを保ちながら
クライアントさまや生徒さまとの時間を楽しませていただきます✨


f:id:halulu-jasmine:20170327225217j:plain

【Lulu Lotus】
2017年☆Lulu Lotusメニュー - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年❇舞リージングワークについて - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
ユジュロータス個人セッション - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com