読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

それぞれのマイペースを取り戻そう!

晴れるやハルちゃんです❤



春休み中の二人の子どもたちと過ごし中。

有りがたいことに
きょうだい仲良く春休み過ごしてます✨
f:id:halulu-jasmine:20170403110146j:plain



しかし
お出かけすると
娘の甘えん坊モードに振り回され
昨日なんかは
夫も私も疲れ果ててイライラ気味。。。

すっかり
娘ペースに巻き込まれておりました。
娘も新生活が始まることに不安があるのでしょう。


そうやって娘の状況も頭では理解しているけれど、イライラな私。
私だけでも気持ちを落ちつきたくて
家族が寝静まった夜じかんに娘の分の「ゼッケン」をチクチク縫いました。

これまでの私にしては
え?これ?って行動ですが…。

なかなか集中出来て
呼吸のリズムが落ち着くのを感じつつ。。。
まぁ、針が何度も指に突き刺さっておりましたけどね(笑)
出血大サービス…😱

まだ息子の分のゼッケンも残っておりますが
またのお楽しみ(え?!)



さてさて
今朝はお庭のお花たちに
声をかけながらお水をあげるところからスタート✨

「やっぱり植物に元気いただくな❤」

フラワーエッセンスをサポートに
呼吸をゆっくりと吐いて落ち着かせて
自分ペースへ戻ろう。

f:id:halulu-jasmine:20170403100839j:plain

私自身も
只今春休みをいただいております!
4月12日よりお仕事スタート致します✨
宜しくお願い致します。


【Lulu Lotus】
2017年☆Lulu Lotusメニュー - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年❇舞リージングワークについて - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
ユジュロータス個人セッション - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com