天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

「弥勒瞑想~ロータスの花のように~」WS@熊本

晴れるやハルちゃんです❤


ワイ島在住の舞踊家那須シズノさんを熊本へお迎えして
「弥勒瞑想~ロータスの花のように~」ワークショップを行います。

昨年は同じく5月に弥勒瞑想とダンスのワークショップを行う予定にしておりましたが、
熊本地震の為中止となりました。
今回有りがたいことに、熊本を気にかけて下さり
シズノ先生より「是非熊本にて弥勒瞑想の小さな会をいたしましょう」とお声かけいただきました。

私自身はシズノ先生と初めてお会いしたのは2015年11月末ハワイ島にて。
弥勒瞑想を初めて教えて頂いた時に衝撃を受けました!
美しくて美しくて感動致しました。
熊本にて、このワークショップは初開催となります。
シズノ先生にお会いするだけでも、お話を伺うだけでも素晴らしい時間となること間違えなしです。
「命を燃やして真剣に生きる」「美しく丁寧に生きる」を目の当たりにすることでしょう。


「弥勒瞑想」ワークショップ~ロータスの花のように~@熊本

【日時】
5月12日(金) 13時15分~15時45分[13時open]

【場所】
くまもと県民交流館パレア 多目的室

【参加費】 5000円

[振込先はメールにてお伝え致します。]
◆キャンセルポリシー
ご入金前でも参加費が発生致しますのでご了承下さいませ。
10日前~前日 50%
当日 100%

【お問い合わせ&お申し込み】
halulu.yoga@gmail.comまでお願いいたします。

【持ってくるもの】
動きやすい白の上下服
(なるだけ白っぽいものをお願いいたします)
水分補給出来るもの

【講師】
那須シズノ (ボルケーノ在住 )

大阪 生まれ。3歳でクラシックバレエを始め、僅か7歳でボリショイバレエの交換留学生に選ばる。
19歳でプロダンサーとしてデビュー。
フランス、ドイツ、イタリア、ギリシア、インド、韓国、中国、日本、アメリカなどの国々で、そのパフォーマンスを賞賛される。
30代にて「踊りの原点」とは、何かと問い、古代から伝わる日本の“舞”の探究に入る。
長年にわたり“舞の巡礼”として日本 から世界を踊り渡り、舞踊の技を極め、舞いにおける深い精神性を学び、東洋 西洋 を超え、那須シズノ独自の舞「スパイラルビジョン」を醸成する。
2010年ハワイ島 ボルケーノに 創造の拠点として
那須シズノダンス 瞑想スタジオを 設立。

現在ハワイ島における 壮大な 大自然 より イマジネーションをうけとめ
火と水と風 の エレメンテス よりダンスメソッドと表現の探求を 続ける。
キラウエア 地球のコアの 炎 と
マウナケア 山上 宇宙の無限の 星 を
体感する中「尊い命の瞬間」を 深くうけとめ 次なる 「スパイラル・ビジョン」へとむかう。
日本の福島津波震災 以後
60歳 を期 に 日本全国にて
今までの 多くのダンス体験と経験 を生かし 意識の変容を伝え 心と体の解放 から ダンス創造の ワークショップを行う。

火と水と風 FU SUI KA 技法メソッドを教え、創造へのプロセスへ 導くとともに
ダンスにむかう精神の在り方を伝え
那須シズノ独自の 弥勒ダンス瞑想 と 「スパイラルビジョン」のエッセンスを伝授する。
踊る 純粋性 と創造のイメージの拡がり と表現の 自由 と 喜び と 楽しさ
そして、ダンス瞑想を通じて 自らの平和 を 問いかけ 新たなるダンス創造へと導いてゆく。

【シズノ先生より皆さまへメッセージ】

熊本にて始めてなので、2時間半 の時間を用意致しました。

弥勒瞑想の手解き
ゆっくりとゆったりと導いてまいりましょう。
丁寧に御指導したいと思っております。

美しいカタチには 美しい力があります。

ロータスの開花
そのイメージが未来へと繋がり
弥勒菩薩の波動を自らの身体へと流し
MIROKU369エネルギーにつつまれてゆくことでしょう。

今 ここ 開かれし瞬間 ひとり ひとり
自らの花 をひらいてゆきましょう。

とても 美しく とても清らかな
心地のよい瞬間のかさなり
弥勒 瞑想へと皆様を誘います。

熊本の皆様とお会い出来ます事 今より 楽しみにしております。
よろしくお願い申し上げます。

光満ちる感謝と愛をこめて
那須シズノ
f:id:halulu-jasmine:20170412163536p:plain


先日「花の日」に臼杵にて一足先に「弥勒瞑想」を再度体感させていただきました。

halulu-yoga.hatenablog.com





【Lulu Lotus】
2017年☆Lulu Lotusメニュー - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年❇舞リージングワークについて - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
ユジュロータス個人セッション - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com