天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

VTアルケミー認定講座STAGE2@熊本 ~初オーガナイズ~

晴れるやハルちゃんです✨

VTアルケミー認定カウンセラーとして
VTアルケミー認定講座STAGE1,STAGE2
橋本和泉さんを熊本にお呼びして
講座をしていただくことが出来ます。
ご希望のお声が4名になりましたら開催となります。
どうぞご遠慮なくお声かけくださいませ。




4月27日、28日
橋本和泉さんに熊本へお越しいただいて
VTアルケミー認定講座STAGE2@熊本を開催していただきました。

STAGE1では「心理の法則をマスターする」
STAGE2では「宇宙の理をマスターする」
この2講座を以て心理の土台となります。

宇宙って
私たちの心理とかけ離れてるような感じがする方もいらっしゃるかもしれません。
宇宙に生きている私たち。
宇宙そのものである私。
宇宙を自然と置き換えた方が身近でわかりやすいかしら。

グラウンディングヨガTTでも「宇宙=私」だとお伝えしており
ポーズと呼吸の体感覚を取り戻していくのと同じでもありますが
目に見えるタロットというツールから、内側から起こってくることに耳を傾けます。
そこから次の行動へ繋げて自分の枠を越え拡大していくSTAGE2なのです。
真実を紐解きながら自分とのコミュニケーション。

和泉さんのオタク度満載なタロットについてだったり
量子論であったり様々な知識と経験で腑に落としてきたことを
わかりやすく、その場に合わせてお伝えしてくださいます。

決してその場しのぎの幸福感へ向けていない
あなた自身の真実の扉を開き
本当のところでの幸せへ向かっていく道を教えていただけるのです。


f:id:halulu-jasmine:20170501073954j:plain

「講座は生き物」

だと和泉さんは仰います。
それは、自身がグラウンディングヨガTT講座をしていても感じることなのです。

第3者としてオーガナイザーとしての立ち位置から見守っていると
まさしく様々な動きが感じられみえてきました。

そこにいる方々が其々に必要としていた真実をキャッチし
感情の動きがカラダの反応としてみえてきて
和泉さんのお話する内容や熱量にも繋がってくる。
そこにまた反応し感情が動いていき
その繰り返し。

その環がどんどん広がっていく宇宙そのもの

でした。

f:id:halulu-jasmine:20170501074626j:plain
更に可能性を広げることができる
ホールセルフマンダラ
へと繋がっていくのです✨


参加者みなさまの表情や呼吸の様子が変わっていくのを拝見して
オーガナイズして良かったと嬉しく私の喜びとなりました。

今回の講座は
熊本からグラウンディングヨガTT卒業生である3名
メタフローラプレゼンス2期、8ヶ月の旅を共にしたおひとりが
そして遠方から広島・福山・福岡からのご参加もありました。

これはこれまでVTアルケミーのタロットを広げていただいたアルケミーの先輩方のお陰で
新たな出会いが広がりました。

私が直接講座をするわけではなく、参加するわけでもなくとも出会いが広がっていける
そこにも喜びを見出だせていました。

もっとこの世界を知っていただきたい!

それを頭で理解し知るだけでなく
体感覚を戻していき自分の真実のまま生きていけるように
活きたものとして生きていけるように

和泉さんに出会っていただきたい!

その思いを新たに熊本でのアルケミー認定講座をどんどんオーガナイズしていこう!

そのように熱い思いでいます。


❇5月より私の「ヨガ入門」を引き継いでいただき
グラウンディングヨガ講師として活動していく
井手仁さん
Voyager Tarot®Alchemy STAGE.2 | Moon*drops

グラウンディングヨガ講師として活躍し講師を養成していく立場になる
赤星宏美さん
motherhiromi.hatenablog.com



お二人がブログにご感想を纏めて下さっています。
私がアレコレお伝えするより
実際にSTAGE2を初めて受けてくださったお2人だからこそ
リアリティーあるかと思います。

ご興味ある方はブログを読んでみてくださいね❤



【Lulu Lotus】
2017年☆Lulu Lotusメニュー - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年❇舞リージングワークについて - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
ユジュロータス個人セッション - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
グラウンディングヨガ講師活動一覧

☆特別企画「弥勒瞑想~ロータスの花のように~」WS@熊本 - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
☆VTアルケミー認定講座(ボイジャータロット)STAGE1.2 講師 橋本和泉さん
オーガナイズ致します!

halulu-yoga.hatenablog.com