読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

踊る為のカラダ作りを始めます!

晴れるやハルちゃんです❤

 

 

ひとつのコミット!

 

 

先ずひとつの目標として

7月の後半に向けて

本氣でカラダ作りをしていきます!

 

ダンサーとして使えるカラダに向けて❤

 

 

 

もっと自由に動きたくて堪らないのに

可動域が狭まっていることや

メリハリ出ない動きに

ストレスを感じる訳なのです。

 

 

 

 

普段の生活の動きを意識的にしながら

ヨガやピラティスの要素を取り入れながら

緩めながらも体幹

可動域を上げるべく柔軟に

そして踊りながら表現豊かにするためにも

呼吸と共にココロとカラダと動きにメリハリだせるような基礎作り。

 

楽しく楽しく日々動いていくだけです。

その積み重ね。

 

ヨガの実験でカラダを固くする必要もなく

これからはただ柔軟へ向かえます。

忍耐強く固くしてきちゃったから

ちょっと大変ではありますが。。。

 

言い訳せず

本氣でやりたいなら

やるしかないのです✨

 

過去の私も私だけど

今の私を生きていく✨

 

私の人生を創造していくのは私なのだから

やるだけなのです!

 

f:id:halulu-jasmine:20170501194714j:plain

合わせて体験に行った教室がとてもよくて

クラシックバレエとジャズダンスを始めることにしました。

 

え?!フラメンコじゃないの?

そう

私はやりたいジャンルはわからなくて

もっと自由な表現者でいたくて

でもバレエは基礎つくりになりながら

何とも気持ちいい!

グラウンディングも知っているからこそ

上へ上へのバレエも更に私に心地よさなのです❤

 

まずはそこから焦らずに

始めよう!

 

halulu-yoga.hatenablog.com