読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

舞踊家として生きる那須シズノさんとのWSを終えて

晴れるやハルちゃんです😌



ここ最近になり
オーガナイズという経験をさせていただいております。
ひとりでオーガナイズするなんて初めてのことなのです。



橋本和泉さんのオーガナイズ
~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

那須シズノさんのオーガナイズ
SHIZUNO NASU of 那須シズノ


リスペクトしているおふたり


ワクワクしながらも

初めてオーガナイズ
続けてふたつのオーガナイズ
私自身の活動が変化している時期

ワクワクしながらも
大きな渦にまきこまれるような不安も。

和泉さんのオーガナイズに
やって良かったという思いで安心しつつも
正直、プレッシャーの日々でもありました。

最善のメンバーが集まるだけ

そう信じながらも
当日の朝までは身体がガチガチになっていました。




いよいよはじまった

那須シズノさんによる

「弥勒瞑想ワークショップ~ロータスの花のように~」

f:id:halulu-jasmine:20170514123019j:plain

白い服に身を包み会場にいらしてくださる面々
私を含め12名がシズノさんを囲む

シズノ先生が静かに話始め
どんどん熱く語り出す

参加者皆さまから感じられるバイブレーションに
シズノさんがバイブレーションで応える。
目に見えるわけではない。
温かく包まれていくのを感じていたら
涙する方々を目の当たりにした。

あぁ…其々にメッセージを感じている
反応している。

温かいを通りすぎ
熱いほどのバイブレーションが渦巻いていた。

何度も涙が頬をつたう。
周りをみると皆さまの姿が美しい。

お一人お一人のエネルギーが上昇していきながら
静かにひとつとなる。

とても神聖なひとときだった。

皆さまの生まれ変わったようなピュアな美しさ。

ここに居られる喜びを感じた。


f:id:halulu-jasmine:20170514122913j:plain



始まるまでの不安は何だったのだろうと思うほどの

オーガナイズさせていただいたからこその喜び

私が繋がっている方々が
またそこで新たに繋がりあっていく。

リアルな深い繋がり。


私が全てする必要もなく私が繋ぐことで世界が広がる喜び。

一瞬一瞬に真剣に生きる
和泉さんとシズノさんと共にいる幸せ。

共振していける繋がりへの幸せ。


そのような役割をいただけたこと有りがたく思います❤
感謝✨




f:id:halulu-jasmine:20170514125107j:plain
私も写真におさまるためにカメラマンをかって出てくれた
心理カウンセラーであり魂のシンガー八代ひろみさんが
皆さまの笑顔を引き出してくださいましたよ❤
ありがとう!

八代ひろみさんのブログ
ブログ | あどの森



【Lulu Lotus】
2017年☆Lulu Lotusメニュー - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年❇舞リージングワークについて - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
ユジュロータス個人セッション - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
グラウンディングヨガ講師活動一覧


☆VTアルケミー認定講座(ボイジャータロット)STAGE1.2 講師 橋本和泉さん
オーガナイズ致します!

halulu-yoga.hatenablog.com