天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

グラウンディングヨガのこれから

グラウンディングヨガ創始者

晴れるやハルちゃんです❤






ヨガ畑からダンス畑へと移行している今

グラウンディングヨガはどうなっているの?」


そう思われている方も

もしかしたらいらっしゃるかしら?


f:id:halulu-jasmine:20170523101521j:plain




現在グラウンディングヨガ講師養成講座の卒業生は16名。


その中からまずお一人講師養成講座[TT]Leaderを選び

集中的に育成させていただき

只今卒業のための8日間に渡るテスト講座が始まっております。


実は陰ながら

いろんなことが動いております。




目処がたって参りまして

いよいよ

守りつつ

大きく拡げていくために

動いて参ります。


グラウンディングヨガ講師養成講座を

これから希望者に説明し

面接にて決めていく2.3名のTeacher Leader候補と

今、卒業テストをされている赤星先生

3.4名にお任せしていくよう

更にこれから育成が始まっていきます。




私は影のボス

あ、影のリーダーとして存在していきます(笑)






形作っていき

拡げていく為に進んでいこうと動き出せているのも

私の覚悟というよりも

私を信じてついてきてくださるメンバーの存在

そして

「本気に踊ることを自分に許すことが出来た」

ところが大きいなと思わされるところです。




グラウンディングヨガを世に出して2年半ちょっとかな。


これからのグラウンディングヨガが拡がっていくイメージが

やっと今

出来てきたのかもしれません。




全国にもだけど

遠慮せずに

もっと熊本に

グラウンディングヨガ講師を増やそう!」

かとも思っているのです。

競合したっていいではないか~(笑)





私はというと


グラウンディングヨガでお伝えしている

哲学的なことを

ムーブメント実習も入れつつ

「舞リージング講座」としてお伝えしていくことへ

シフトしていく運びとなっていくでしょう。




今後の「Lulu Lotus」

今後の「Lulu舞Yoga事業」を楽しみになさって下さいませ✨




【Lulu Lotus】
2017年☆Lulu Lotusメニュー - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年❇舞リージングワークについて - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
ユジュロータス個人セッション - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS
グラウンディングヨガ講師活動一覧


☆VTアルケミー認定講座(ボイジャータロット)STAGE1.2 講師 橋本和泉さん
オーガナイズ致します!

halulu-yoga.hatenablog.com