天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

出せなくなっていたところから抜ける"とき"①

グラウンディングヨガ創始者
晴れるやハルちゃんです❤




そういえば
気づけば
最近自分の顔を出せなくなっていた…😱

そう!あのときからだ!


「あどの森」八代ひろみブログ→

うたう🎶おはなし会 を終えて・・ | あどの森

f:id:halulu-jasmine:20170617161555j:plain

ひろみの本氣を観て聴いて感じたところから
私の何かが疼きはじめた。

私が思っている以上に魂へ響いていた。
いまになってハッキリとわかる。

だから言葉に出来なかった。
感動とかスゴいとか言葉にしたら
何か起こっていることが止まってしまいそうだった。

「私の本氣って?」

次の日には
熱いミュージカル。。。
お知り合いの方の演技の本氣度が羨ましく
更に私の中で加速していった。



ブレることに委ねていて
気づき多き期間でありながら

「1ヶ月近くブログが書けていない」
「自撮りが出来ていない」
要はその時の私を素直に自分を出すことへ抵抗があったようなのだ。

何かが違う…
いやこれも私なんだ…と葛藤していた。

ただその抵抗が悪いわけではなく
今はその抵抗に抵抗せず
情熱あるところ、拒否するところ、どちらでもないところを感じながら
大きな決断も出来ず
迷いながら過ごしていた。

発信としては素直になれていないが、自分の内で真実を感じてきていた。
大きな決断は違う意味での決断した。


ひろみの「うたう♪おはなし会」の前から

グラウンディングヨガTeacherLeaderの育成への情熱はあった。

そして
スタジオを探して
ほぼ決定していた。。。

背中を押されると思っていた。
だが
あのときから葛藤が始まった!


そして

今はスタジオを持たず、各地へグラウンディングヨガのWSしていく!

グラウンディングヨガレッスンをすることを辞めていたが、グラウンディングヨガをレッスンを再び始める!

私の主軸を見つけた。
ここにあったのだ!


私は自分の能力を出し惜しみをしてきていたことに
メタメンバーから、和泉さんからのお言葉から気づいた。

そして
昨日佳代子さんによるセッションにより何か体感を通して抜け出した感じた。

やっと今日
自撮りして発信していける私でいる。

f:id:halulu-jasmine:20170617124332j:plain


昨日「ひかりのしずく」の河邉佳代子さんからセッションを受けた。


つづく…

halulu-yoga.hatenablog.com




只今ホームページを作成中。

今後の活動については暫しお待たせ致します。

halulu-yoga.hatenablog.com

Lulu Lotus Academy 水本晴美